ニュース

ヨンアのブランド「コエル」が秋冬物のショー映像を公開 米倉涼子や山田優が登場

 モデルのヨンアが手掛けるEC主軸のブランド「コエル(COEL)」(ディーエムアイ)は、米倉涼子や山田優などを起用して2020-21年秋冬物のショー映像を作成した。「コエル」の自社ECサイトと、ユーチューブのヨンアのチャンネルで9月2日正午に公開した。

 ショーは8月11日に無観客で開催した。ラメ混ツイードのセットアップやフェイクレザーのビッグジャケットとフリルスカートのコーディネートなど20ルックで構成。米倉や山田に加え、ヨンア本人や人気モデルのケリーなど豪華メンバーが登場する点も服とともに見どころだ。

 同ブランドは18-19年秋冬にスタート。自社ECやポップアップストアを主販路にしており、8月26日~9月8日には、伊勢丹新宿本店2階でポップアップストアを開催。同会場でもショー映像は公開している。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら