ファッション

原宿「ビューティ・スクエア」の大型ビジョンにきゃりーぱみゅぱみゅのコラボアバターが登場 

 東京・原宿駅前の複合施設、ウィズ原宿内1階で資生堂が運営する美容施設「ビューティ・スクエア」に7月16日、3Dアバターソーシャルアプリ「ゼペット(ZEPETO)」と同施設の大型LEDビジョンを連携させた日本初のバーチャルアバターコンテンツに、同施設アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅとコラボしたアバターが登場する。

 4×4mの大型LEDビジョンに「ゼペット」でダウンロードしたオリジナルキャラクターをビジョン内の仮想空間に投影することでアバターと一緒に写真撮影ができる。きゃりーぱみゅぱみゅのコラボアバターとも撮影が可能で、参加型のデジタルコンテンツとしてバーチャル体験を楽しめる。

 さらに来店者特典として、きゃりーぱみゅぱみゅの「ビューティ・スクエア」コラボアバターとおそろいの限定ヘアアイテムを「ゼペット」アプリ内で手に入れることができる。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら