ニュース

「エテ」から秋コレクション登場 水滴をイメージしたクオーツの“ヌーディ”シリーズなど

 ジュエリーブランド「エテ(ETE)」は8月10日に2019年秋コレクションを発売した。テーマは“Tone”で、水滴をイメージしたクオーツをあしらった“ヌーディ(Nudie)”シリーズや耳元で揺れる大ぶりモチーフの“スウィング(Swing)”シリーズなどをラインアップする。価格は1万6000円〜。

 “ヌーディ”シリーズでは、肌に沿うようにクオーツをカットし、地金にはかすみがかったような白みのあるミストピンクゴールドを採用した。リング、ブレスレット、ネックレス、ピアスを展開する。“スウィング”シリーズはキュービックジルコニアを使用し、流れるようなラインの一部をチェーンで仕上げており、新鮮に揺れるイヤリングとピアスを用意する。“ブリリアント(Brilliant)”シリーズは、極限まで細くした爪にメレダイヤモンドを一粒一粒隙間なく敷き詰めたリング、ブレスレット、ネックレス、ピアスを展開する。

最新号紹介

WWD JAPAN

業界の垣根を超えたマッチング企画 あの企業、あの人へのラブレター

「WWDジャパン」9月28号は、「業界の垣根を越えたマッチング企画 あの企業、あの人へラブレター」特集です。「ONE WWD JAPAN」としてファッションとビューティを一つにすることを掲げる私たちは、両業界の懸け橋となるべく企画を実施。業界の垣根を越え、どんな企業や人と組みたいかを募ったところ、総勢33ものファッション&ビューティ業界人とブランドが、熱い思いを手紙や色紙で表現してくれました。新た…

詳細/購入はこちら