ファッション

世界初の“月旅行”へ  ZOZO前澤社長の動向をプレイバック

 民間人として世界初の“月”に旅立つ日本人であり、「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」の前澤友作ZOZO社長の話題が絶えない。モデルでタレントの剛力彩芽を恋人と宣言して以降、ビジネス紙だけではなく、スポーツ紙などでの露出も増えている。124億円で現代アーティストのジャン・ミシェル・バスキア(Jean Michel Basquiat)の作品を落札し、LVMHグループ総帥であるベルナール・アルノー氏を始めとした世界トップのエリート層とつながりもできつつある。そんな前澤社長をアートと“月旅行”で振り返る。

【アート】

【月旅行】

【月に行くアーティストは?】

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2021年秋冬新色特集 目指すのは“自己肯定感”を育むメイク

「WWDJAPAN」7月26日号は「2021年秋冬の新色特集」です。従来のジェンダー規範にとらわれないトレンドはあったものの、ここ数シーズンはさらに自然体で、性別という区別を超えた「個性を生かした自分らしさ」を表現するビューティが支持を集めています。美容ジャーナリストの加藤智一さん監修のもと、より複雑化していく性属性や個性に対するブランドの取り組み、人気ブランドの「推しコスメ」を紹介します。

詳細/購入はこちら