ファッション

月額5800円、飲み放題カフェが京都に2店舗オープン

 京都発のアイスクリームブランド「ハンデルスベーゲン(HANDELS VAAGEN)」を運営するフレックスが11月1日、月額制飲み放題システムのカフェ「ハンデルスカフェ(HANDEL'S CAFE)」を京都の北大路・ゼスト御池にオープンする。ともに既存の「ハンデルスベーゲン」店舗に併設する。

 月額5800円でコーヒーやカフェラテ、カプチーノ、キャラメルラテなど9種類のドリンクを自由に飲むことができる。利用には店舗ごとの会員登録が必要(京都店は2店舗の利用が可能)で、会員登録は決められた時期にしかできない。次回の募集は各店舗ともオンラインで10月下旬の会員登録開始を予定している。

 「ハンデルスカフェ」は7月の横浜ポルタ出店を皮切り、10月5日には池袋東武に出店。新店を合わせると計4店舗となる。“気軽にカフェを利用したいが、お茶代が気になる”という悩みを解決するため、毎日利用してもらえる仕組みを考え、月額飲み放題システムにたどり着いたという。横浜ポルタ店では募集開始後5分で定員の50人に達したこともあり、回を重ねるごとに募集人数を拡大している。

■「ハンデルスベーゲン」北大路店
オープン日:11月1日
時間:11:00〜20:00
住所:京都府京都市北区小山北上総町43-2

■「ハンデルスベーゲン」ゼスト御池店
オープン日:11月1日
時間:10:30〜20:00
場所:ゼスト御池
住所:京都府京都市中京区御池通寺町東入下本能寺前町492-1

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。