ブランド創業者で、年商23億ユーロ(約3900億円)の帝国を一代で築き上げ、生涯デザイナー兼CEOとして帝国を発展させ続けたジョルジオ・アルマーニ(Giorgio Armani)氏。亡くなったら一体帝国はどうなるんだろうと思っていました。
でも、モード界の帝王は亡くなってもなお、帝国のトップですね。記事を読んで、そう思いました。
やはりここで注目してしまうのが、株式売却先候補として具体的に3社を挙げていること。ビューティで協業しているロレアル、アイウエアで協業しているエシロール ルックスオティカという、その業界のナンバーワン企業の名が上がるのは納得ですが、そこにLVMHも加えているのが、大変興味深いです。
定期購読についてはこちらからご確認ください。
購⼊済みの⽅、有料会員(定期購読者)の⽅は、ログインしてください。
