ファッション

【2組4名様に当たる】「マリーナサンセット’23」VIP専用ラウンジにご招待

音楽とアートを体感する「グリーンルームフェスティバル(GREENROOM FESTIVAL)」のアフターパーティー「マリーナサンセット’23(MARINA SUNSET’23)」が、8月5、6日の2日間、リビエラ逗子マリーナで開催される。

アーティストは源馬大輔「サカイ(SACAI)」ディレクターをはじめとする豪華8組をラインアップ。初日は、 Felix B(Basement Jaxx)、Maurice Fulton、Roger Bong(Aloha God soul)、PI-GEが出演。2日目は、JAMES LAVELLE (UNKLE/MOʼWAX)、DJ KRUSH、高木完、Daisuke Gemmaが出演する。

“Sunset Stage”と“Poolside Stage”の2つのステージでDJが行われ、パームツリーに囲まれたリビエラ逗子マリーナのロケーションが作り上げる極上の空間で音楽を楽しむことができる。

今回はこの「マリーナサンセット’23」8月6日のVIPチケット(64000円相当)を「WWDJAPAN.com」会員2組4名様にプレゼントする。

「マリーナサンセット’23

日程:8月5日(土)〜6日(日)
場所: リビエラ逗子マリーナ
「マリーナサンセット’23」公式サイト
公式Instagram:https://www.instagram.com/marinasunsetjapan/
公式Facebook: https://www.facebook.com/marinasunsetjp

「マリーナサンセット’23(MARINA SUNSET’23)」タイムテーブル

8月6日(日)のVIPチケットを2組4名様にプレゼント

■応募要項

・「WWDJAPAN.com」の会員登録が必要です。(無料)
・メルマガ会員の方も「WWDJAPAN.com」の新規会員登録が必要です。
・会員登録のうえ、応募フォームよりご応募ください。
・アンケートにお答えいただいた方から抽選で、VIP専用ラウンジに2組4名様をご招待します。
なお、当選発表は当選メールの送信をもって代えさせていただきます。

■キャンペーン詳細

募集期間:〜7月25日(火)10:00

【応募資格】

・「WWDJAPAN.com」の会員登録が必要です。
・20歳未満の方のご入場はお断りさせていただきます。年齢確認の為、ご入場の際にIDチェックを実施いたしますので、写真付き身分証明書を忘れずにお持ちください。
・16:00までにご来場いただける方のみご応募ください。
・メルマガ会員の方も「WWDJAPAN Digital」の新規会員登録が必要です。
・会員登録のうえ、応募フォームよりご応募ください。

【VIPチケットについての注意事項】

・8月6日(日)のみご入場いただけるチケットです。8月5日(土)はご入場いただけません。
・お客様が集中した場合はご入場を制限させて頂く場合がございます。
・専用ラウンジ、専用テラスの内容は急遽変更や追加が出る場合がございます。
・詳細については「マリーナサンセット’23」公式サイトやSNSで追って告知致しますので、予めご了承ください。

VIPチケットの詳細はこちら

【注意事項】

・応募はお一人様1回のみ有効となります。
・応募者多数の場合は抽選により当選者を決定いたします。
・抽選結果に関するお問い合わせはお受けできません、ご了承ください。
・当選発表は当選メールの送信をもって代えさせていただきます。
・当選権利の交換・換金、また第三者への譲渡・転売はできません。代理の方への譲渡は無効となります。
・アーティストの出演日、及び出演ステージが変更となる場合があります。
・会場内への花火、爆竹等の危険物及び、椅子、パラソル、スケートボード、ペットなどの他、他のお客様へ迷惑となる物や法律で禁止されている物の持ち込みは禁止いたします。
会場は多くの観光客等で賑わう公共のスペースです。会場内・外において、他のお客様の迷惑になる行為を行ったり、係員の指示に従わない方は強制的に退場して頂きます。その際の払戻しは一切行いません。
・会場内・外で発生した、事故・盗難等は主催者・会場・アーティストは一切責任を負いません。
・手荷物はお客様が各自責任を持って管理して下さい。
・会場外の近隣緑地等の芝生や自然植物を傷つける行為、会場外での座り込んでの酒盛り、ダンス等他のお客様へ迷惑となる行為や、また海への飛び込みは大変危険ですのでおやめください。
・違法駐車等近隣施設並びに近隣住民に迷惑になるような行為は絶対におやめ下さい。
・ゴミは必ず会場内のゴミ箱に分別して捨ててください。
・ご来場いただく際、ご飲食物の持込みはご遠慮ください。
・会場内は禁煙です。喫煙はマナーを守って指定のエリアでお願いします。また会場外においても喫煙は指定のエリアでお願いいたします。
・ダイブやモッシュなどは大変危険な行為の為、一切禁止致します。このような行為が発生しないよう、主催者側は最大限の努力を致しますが、ダイブやモッシュなどの行為により起こった事故、事件、負傷等について、主催者、会場、アーティストは一切責任を負いません。このような行為をしたお客様は会場から退場していただく場合がありますので予めご了承ください。
・会場周辺での泊り込みは一切できません。
・会場内へは動物を連れてのご入場はできません(盲導犬などの介助犬は除く)
・ご来場のお客様が写った写真が「WWDJAPAN」および協賛社の広報活動(「WWDJAPAN」のウェブサイトや広報誌への掲載、雑誌、新聞などへの情報提供)および社内コミュニケーション(紙およびその他の媒体を含む)に掲載される場合がございますので、予めご了承のうえお申し込みください。
・同業者の方のご応募はご遠慮ください。
・20歳未満及び小さなお子様の同伴はお断りいたします。
・当社の判断で応募条件を満たさないと考えられる場合や、応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・本キャンペーンのご応募時に発生するインターネット接続料、パケット通信料などの諸経費は応募者のご負担となります。
・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとし、応募に際して応募者に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
・複数のアカウントによる同一人物の応募は無効とさせていただきます。
・個人の属性等、アンケート項目への回答は、統計処理した集計値としてのみ使用いたします。
・当選者の個人情報は、当キャンペーンに関するご連絡および賞品発送にのみ使用いたします。法令により開示を求められた場合を除き、応募者の同意なしに第三者に対して開示・提供することはありません。この点については、下記プライバシーポリシーをご参照ください。

> プライバシーポリシーはこちら

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。