ファッション

「グリーンルーム’22」来場者スナップ2日目 若さ溢れる多彩な柄使いでフェスファッションを楽しむ

 音楽とアートを体感する「グリーンルームフェスティバル(GREENROOM FESTIVAL)」の2日目が横浜赤レンガ倉庫特設広場で29日に開催された。

 2日目は、クレバ(KREVA)やバウンディ(VAUNDY)、チャラ(CHARA)ら12組が出演した。この日の予想最高気温は30度で、真夏日の予報。まさに“フェス日和”な天気が、来場者の気分を盛り上げた。メインステージ2組目のバウンディは、出演14時と早めの時間帯だったにも関わらず、会場に詰めかけた多くの来場客を盛り上げていたのが印象的だった。

 来場客の年齢層は1日目よりも若く、落ち着いたサーフスタイルが目立った初日に比べて、ストリート感のあるファッションが目立った。また、多くの人が柄物のアイテムを積極的に取り入れ、快活なフェスファッションをアピールしていた。

※撮影時にのみマスクを外しています

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら