ファッション

ビヨンセが「ティファニー」の新キャンペーンに登場 通常の3倍の大きさの“ハードウエア”ネックレスをまとう

 「ティファニー(TIFFANY & CO.)」は、新キャンペーン「LOSE YOURSELF IN LOVE」にビヨンセ(Beyonce)を起用した。ビヨンセはキャンペーンイメージで、“ティファニー T”“ティファニー ハードウエア”“ティファニー ノット”新作の“ティファニー ロック”などブランドのアイコニックなジュエリーの数々をまとった。中でも、キャンペーンのために制作された“ティファニー ハードウエア”ネックレスは、通常の3倍の大きさの18Kゴールドリンクが使用されており、ニューヨークにあるブランドのジュエリーデザイン&イノベーションワークショップで40時間以上かけて手作業で組み立て、磨き上げたものだ。

 「ティファニー」のプロダクト&コミュニケーション部門のエグゼクティブヴァイスプレジデントであるアレクサンドル・アルノー(Alexandre Arnault)は今回のキャンペーンについて「大胆不敵な創造性の探究。『LOSE YOURSELF IN LOVE』には、自己愛、そして力強いエレガンスの美しさが表現されている。ビヨンセはこれらの資質を体現する存在として、多くの人々にインスピレーションを与えている。私たちは、2年連続でパートナーシップを継続し、エキサイティングな愛の新時代を切り開くことができることを、大変光栄に思う」と語った。

 ビヨンセは「私は、ティファニー社とのパートナーシップを継続し、個人として持つ愛の関係性と重要性を祝福する表現を通して、私たちの繋がりがどれほど美しいかをより深く探究できることを光栄に思う」と語った。

 今秋公開予定のキャンペーンフィルムでは、ビヨンセの最新ヒット曲「サマー・ルネッサンス(SUMMER RENAISSANCE)」を起用している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。