ファッション

オフィスで人気のブラウスは? 「エアークローゼット」のレンタル好評アイテム(2022年5月)

有料会員限定記事

 月額制レンタル「エアークローゼット」で、好評を得たアイテムは何か?オフィスカジュアルに定評のある同サービスは、会員それぞれの希望や好みを考慮しつつ、スタイリストが毎月数点のアイテムを発送。一定期間着用して返却できるが、購入もできる。そんな「エアークローゼット」で5月、レンタルの結果好評だったアイテムとレンタル後に多く販売されたアイテムそれぞれのTOP5を紹介する。実際に一定期間着て、「これは間違いない!」と購入した人たちの“決め手”となったポイントは?アイテムへの評価コメントにも注目だ。なお、価格は上代価格。実際にユーザーが購入する際は、使用回数やアイテムの状態等を踏まえた個品の品質に合わせて変動する会員価格が適用される。

【レンタルして好評だったアイテムTOP5】

【5位】

バルーンスリーブ(ホワイト)

ポリエステル100% 7900円
■ユーザーの声
 「気になっている肩幅や二の腕をうまくカバーしてくれ、細く見えてうれしかった。 白系のブラウス類は数枚持っているが、今回スタイリングしてもらったようなデザインは持っていなかったので、新たなコーディネートで着ることができた」「袖がふんわりしていて、見た目よりも着たときの方が華やかでよかった」「バルーンスリーブがとても可愛い。一緒に届いたロングスカートとの組み合わせだと、とても落ち着いた雰囲気で、正に希望通りの大人可愛いスタイルになった」

【4位】

この続きを読むには…
残り1705⽂字, 画像9枚
この記事は、有料会員限定記事です。
紙版を定期購読中の方も閲覧することができます。
定期購読についてはこちらからご確認ください。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年版繊維商社特集 有力企業8社の「今とこれから」を写真と記事で読み解く

「WWDJAPAN」7月4日号は、10年以上に渡って続くロングラン企画の「2022年版 繊維商社特集」です。海外出張と重たいキャリーバック、トラブルシューティングなど体力と精神力が必要で、かつては男性が多かった商社ですが、今では女性も増えています。また、SDGsやサステナビリティなどの社会貢献や働く意義がより問われる中で、会社側の考え方や評価のKPIも徐々に変わりつつあります。

詳細/購入はこちら