ビューティ

ウエラが「プレミアムイルミナカラー」の広告に高橋ララを起用

 ヘアカラーのグローバルカンパニーであるウエラ プロフェッショナル(WELLA PROFESSIONALS)は、新ヘアカラーメニュー「プレミアムイルミナカラー」のスタートを記念して、モデルの高橋ララを広告のメインビジュアルに起用した。

 「プレミアムイルミナカラー」とは、“透明感ヘアカラー”として人気の「イルミナカラー(ILLUMINA COLOR)」に新たに誕生した、髪への負担にさらに配慮したワンランク上のサロン専売ヘアカラー。

 “お客さま認知度No.1”(2020年5月ウエラオムニバス調査による)に輝いた「イルミナカラー」に新発売のディベロッパー(染毛補助剤)を用いることで、これまで以上にカラーヘアやブリーチ毛、ダメージ毛に対して優しくカラーリング。滑らかでずっと触れていたくなる質感をかなえる。

 高橋ララは、20年春夏のパリ・ファッション・ウイークでランウエイデビューを果たし、次世代のファッションアイコンとして世界から注目を集めている。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら