ファッション

「ヴェルサーチェ」のアイコン“グレカ柄”の新作スニーカー発売

 「ヴェルサーチェ(VERSACE)」はこのほど、2021年春夏シーズンの新作スニーカー“ラ グレカ(LA GRECA)”を発売した。ブランドのアイコン“グレカ柄”に着想したシリーズで、厚みのあるミッドソールにグレカ柄をエンボス加工している。ヒールにはメドゥーサモチーフをあしらった。

 ハイカットとローカットの2タイプをそろえ、ハイカットは足首にもメドゥーサのラベルが付く。アッパーはスムースレザーとキャンバスの2種で、ブラック、ホワイト、ブルー、レッド、パープル、ピンクと豊富なカラバリをそろえる。ブランドロゴを大きくプリントしたモデルや、代表的な“バロッコプリント”を採用したモデル、シーズンテーマを反映して海の生き物を描いたモデルも扱う。

 メンズ・ウィメンズ共に用意し、価格は5万9400〜8万1400円。「ヴェルサーチェ」直営店と公式オンラインストアで扱う。

最新号紹介

WWD JAPAN

2021-22年秋冬トレンド特大号 明るい未来に向けて心ときめく服を謳歌しよう

「WWDJAPAN」4月19日号は、2021-22年秋冬トレンドブックです。生活者の嗜好やニーズが細分化され、コロナがその流れに拍車をかける今、それでもデザイナーズブランドの新作をベースとしたトレンドをまとめるのは、半歩先の未来を見るデザイナーたちの視点に価値があるからです。コロナ禍でファッションに心地よさを求めた21年春夏からさらに歩みを進め、“ファッションで心踊らせたい” “オシャレを楽しみた…

詳細/購入はこちら