ファッション

アトモス社長・本明秀文のスニーカーライフ「Doから始まる物語」

有料会員限定記事

 スニーカーにまつわる噂話のあれやこれやを本明社長に聞く連載。アトモス主催のスニーカーの祭典「アトモスコン Vol.8(ATMOSCON Vol.8)」が3月20日にデジタル版として開催された。アプリで世界のどこからでもアクセス可能。物販やライブ、トークショーなどが行われたが……結果は果たして?(この記事はWWDジャパン2021年4月5日号からの抜粋です)

WWD:「アトモスコン Vol.8」はどうでした?

本明秀文社長(以下、本明):来場者は約8200人。でもなかなか難しいと思った。自分でもイラッとするぐらい商品が買えない。通信がうまくいかないし、常に目まぐるしくて目が回る。あと画面の解像度が低くてガビっちゃったりとかね。問題がたくさんあった。

WWD:もうからなかった?

この続きを読むには…
残り1459⽂字, 画像0枚

この記事は、有料会員(定期購読者)限定です。記事を購入することもできます。

¥100

記事を購入する

プランを選択

定期購読に申し込む

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら