ファッション

急逝のステラ・テナント氏 家族が自殺と明かす

 12月22日に亡くなった英国出身のモデルのステラ・テナント(Stella Tennant)氏の死因が自殺だったと、英紙「テレグラフ(TELEGRAPH)」が報じた。家族が6日、明らかにした。

 テナント氏の家族は「テレグラフ」に、本人がかねてより精神的健康に悩まされていたと話している。同紙は家族の言葉から「ステラが亡くなって以来、たくさんの励ましと寄り添いの言葉をいただき恐縮だ。彼女は美しい魂を持っており、家族や良い友人からたくさん愛されていた。そして繊細で才能あふれる女性で、彼女のクリエイティビティや知性、ユーモアは多くの人の心を動かした。ステラはしばらくの間調子が良くなかった。近しい人々の愛があっても、彼女が限界を感じたことについてとても悲しく、絶望を覚える。またステラの悼む中でも、彼女の家族のプライバシーの尊重を心から求める」と掲載した。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

有力企業17社の新卒採用責任者が登場 ファッション&ビューティ業界の「イマドキ採用」特集

「WWDJAPAN」2月19日号は、ファッション&ビューティ企業の「新卒採用」特集です。コロナ禍を経て、新卒の採用活動は大きく変わりつつあります。コロナ禍の収束に伴う求人倍率の上昇、慢性的な人手不足、就活の長期化などによって、かつてのような「大量にエントリーを集め、面接でふるい落としていく」というやり方は、すでに過去のものになっています。現在のキーワードは「相互理解」「ホンネ」「共感」。福利厚生の…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。