ファッション

急逝のステラ・テナント氏 家族が自殺と明かす

 12月22日に亡くなった英国出身のモデルのステラ・テナント(Stella Tennant)氏の死因が自殺だったと、英紙「テレグラフ(TELEGRAPH)」が報じた。家族が6日、明らかにした。

 テナント氏の家族は「テレグラフ」に、本人がかねてより精神的健康に悩まされていたと話している。同紙は家族の言葉から「ステラが亡くなって以来、たくさんの励ましと寄り添いの言葉をいただき恐縮だ。彼女は美しい魂を持っており、家族や良い友人からたくさん愛されていた。そして繊細で才能あふれる女性で、彼女のクリエイティビティや知性、ユーモアは多くの人の心を動かした。ステラはしばらくの間調子が良くなかった。近しい人々の愛があっても、彼女が限界を感じたことについてとても悲しく、絶望を覚える。またステラの悼む中でも、彼女の家族のプライバシーの尊重を心から求める」と掲載した。

最新号紹介

WWD JAPAN

CEO特集2021 ファッション&ビューティ47社に聞く「2040年のビジョン」

1月25日号は「CEO特集2021」を大ボリュームの108ページでお届けします。毎年恒例の特集ですが、今回はファッション企業19社、ビューティ企業28社の経営トップが登場し、「2040年のビジョン」を語ります。リーダーたちは目の前のコロナ危機に対応しつつ、その先にある長期的な企業像をどう描くのか。ビジネス戦略はもちろん、日本を代表する有力企業のカルチャーや経営トップのキャラクターが垣間見ることがで…

詳細/購入はこちら