ファッション

パリコレのショー動画で平手友梨奈が着用したアイテムが人気 「アンリアレイジ」が新ブランドを予約販売

 「アンリアレイジ(ANREALAGE)」は、パリ・ファッション・ウイーク(パリコレ)期間中の9月29日20時30分に配信した2021年春夏のショーの発表に合わせ、同ブランドの公式ECサイトで新ブランド「アンエバー(ANEVER)」の一部アイテムの予約販売を開始した。納品は2月を予定している。

 「アンエバー」は「アンリアレイジ」がオンワード樫山と立ち上げたブランドで、「アンリアレイジ」21年春夏コレクションで初披露された。アクリル樹脂の中にドライフラワーを閉じ込めたパーツをアイコンとする、レザー・キャンバス地のバッグ、ネックレス・イヤリングなどをそろえる。バッグの価格帯はは6000~15万円、アクセサリーは2000~7000円。

 29日20時ごろからアクセス過多により「アンリアレイジ」公式サイトのサーバーがダウンしていたが、現在は復旧している。「アンリアレイジ」の広報によれば、特に予約が集中しているアイテムは元欅坂46の平手友梨奈がショー動画のオープニングで着用していたトライアングル型のピアスと、同型のイヤリングだという。

 「アンエバー」の一般発売は3月上旬を予定。「アンリアレイジ」の旗艦店、渋谷パルコ店、公式ECサイトやオンワードグループの公式ECサイト「オンワード・クローゼット」などで取り扱う。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら