ニュース

女優・モデルの長谷川京子が「ダイソン ヘアビューティーアイコン」に就任 日本の女性の製品認知度アップを目指す

 ダイソンはヘアケア製品において、女優・モデルとして活躍する長谷川京子を「ダイソン ヘアビューティーアイコン」に起用し、新たなキャンペーンを7月1日から開始した。テレビCMやデジタル広告、ウエブサイトなどに出演し、「過度な熱に頼らずに髪本来の艶を守る」ヘアケアを発信する。

 発表会に登場した長谷川京子は、「健康的な美しさでは、肌はもちろん髪の毛もすごく印象に残る。いろいろなヘアアレンジをしても艶だけは不可欠なので、出かける前はちゃんと髪をぬらし、エアラップのブラシでとかしながら乾かして髪を整えることを今まで以上にやらなきゃいけないと思っている」とコメント。さらに、「街を歩いているときに髪の毛のきれいな人を見ると、気づいたら振り返っていることがある。自分自身も“スーパーソニック イオニック”と“エアラップ”をもっと使いこなせるようになって、たくさんの人を振り向かせたい」と話した。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら