Editors' Letter記事一覧
エディターズレターとは?
「WWDJAPAN」の編集者から、パーソナルなメッセージをあなたのメールボックスにダイレクトにお届けするメールマガジン。定期購読者(ライトプラン・スタンダードプラン)のみが受け取ることができます。
ファッションやビューティのみならず、テクノロジーやビジネス、グローバル、ダイバーシティなど、みなさまの興味に合わせて、現在8種類のテーマをお選びいただけます。届いたメールには直接返信をすることもできます。
エディターズレター 記事一覧
ラグジュアリーブランドが成功できなかった商材開発、国内勢が攻略の予感
国内アパレル×サステナビリティに動きあり 25年春夏の環境配慮型素材受注増
「立ち上がりは、シーズンテーマより別注」は、納得の酷暑対策
百貨店で働く人の「正月休み」はどうなる?
市場開拓の難しさなのか…
「ここがヘンだよ日本のカード決済」が許される理由は?
自社ブランドの中古販売をする?しない?そろそろ決断のとき
有効成分だけではなくデリバリーシステムも発進せよ
2024年的ヴィクシーエンジェルとは?
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
ブランド構成図が理解できていない
魅力的な「限りなくAに近いB」は、「限りなくBに近いA」でも魅力的なのか?
“細かすぎて伝わらない”日本人デザイナーの逆襲
自由なクリエイションを伝える、フォーマット化したポートフォリオという存在
パリ五輪・日本選手の公式服装 残念な「非公表」
“プロフェッショナルな”PRが求められている
デザイナーの交代劇は深謀遠慮に その原因はビューティにあり?
ファッション産業と行政のラリーが良い感じで始まった 「ガイドライン」は読む価値大
パーソナル診断を消費者に押し付けてはいけない
雄弁に、オフィスは語る
現場主義を貫くブランド責任者が気になる
ハイエンドの世界で広がる!? 「ファッションとビューティは相互補完できる」の考え方