企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
ダイヤモンドヘッズがなぜ香水 大人のためのニュアンスフレグランス「マグマニア」の誕生秘話
「イケア」が岡山県に初進出 2026年春に「イオンモール岡山」内にオープン
「ルイ・ヴィトン」の会長兼CEO、LVMHファッショングループのトップも兼任へ
11月の既存店売上高 「ユニクロ」7.6%増、「ユナイテッドアローズ」13.7%増、「無印良品」10.3%減
かつて箱根駅伝シェア1位の「ミズノ」 137gの超軽量シューズで猛追できるか
「ルイ・ヴィトン」「グッチ」「プラダ」が「イーベイ」の2025年首位ブランドに選出
広がるコネクテッドコマースの概念、日本では?
「無印良品」ヘルス&ビューティー、3年で倍増の1000億円超え国内7位規模に
「無印良品」の45年を振り返る ターニングポイント&化粧品の売れ筋は?
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「無印良品」、“暮らし密着型シフト”と“社会の情報化”が後押ししたコスメ事業の拡大
「無印良品」の大ヒット製品、65%以上米ぬか発酵液配合の“発酵導入美容液”が生まれるまで
「無印良品」、“第二創業”で加速したマーケティング強化の中身とは?
「リファ」で猛進するMTGの隠れ成長株・炭酸ミストケア「メグリー」が刷新 第1弾はスキンケア市場に「むくみケア」発想を投入
百貨店の11月免税売上高、「高市発言」の影響はどう出たか
ゴールドウインがポリ乳酸繊維「プラックス」を本格採用 「ザ・ノース・フェイス」のボアフリースを共同開発
「無印良品」ネットストアが43日ぶりに一部再開 12月中旬の全商品受注・出荷目指す
細尾が「人生をかけた勝負」、技術・文化・地域を統合した国産シルク生産に挑む
【沖縄のラグジュアリーホテルで楽しむ】 百花繚乱!洗練のアフタヌーンティー
東急プラザ銀座が「ギンザノボ」に改称 香港系ファンドの買収に伴い
いよいよ秋冬商戦本番 玉川高島屋S.C.や渋谷109で好調だったブランドは?(2025年10月)
スギ薬局PB「ドリップチューン」好調のワケ【マーケティング担当に読んでほしい記事3選】