企業動向記事一覧
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ファイントゥデイ初の新ヘアケアブランドは“本質志向”を訴求
「アンドハニー」を展開するヴィークレアの強みとは?
「ボタニスト」「ヨル」が大ヒット I-neがトップを独走する理由
ドライヤーは高額化し“美髪器”へ ヘア系美容機器の今後の成長の鍵は“ケア剤との併用”
ドラッグストアのヘアケア売り場 1500円旋風巻き起こる
「ウルリス」が“鮮度の高い”パッケージで支持を集める
「フリークス ストア」のデイトナがOMOソリューションの新子会社設立 狙いを聞く
「トッズ」、新クリエイティブ・ディレクターは「ボッテガ・ヴェネタ」から? デザインチームの一人が有力候補か
伊藤忠が韓国発メイクブランド「ミュード」の独占輸入販売権取得 2024年春から本格展開し売上高5億円目指す
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媒体を精査しながらアティチュードを発信 ハースト婦人画報社「ハーパーズ バザー」編集長が語る「私たちのイベント」
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