コレクション動向記事一覧
メンズとウィメンズを同時発表や、ニューヨーク・ブランドを中心に広まっているSEE NOW BUY NOW(シー・ナウ・バイ・ナウ)など、ショーに関する各ブランドの動きや業界の流れを追う。
「グッチ」がソウルでデザインチーム最後のクルーズショー 90年代ハイブリッドで後任にバトンパス
「ヴァレンティノ」メンズ単独ショーをミラノで6月開催
ピーター・ドゥが「ヘルムート ラング」のクリエイティブ・ディレクターに就任
「ミントデザインズ」が獲得 「JFW デジタル グランプリ」23-24年秋冬
2024年クルーズ・シーズンが開幕 「シャネル」のLAでのショーを皮切りに
バッグはリアリティたっぷり、シューズはマスキュリンとフェミニン?【2023-24年秋冬トレンド バッグ&シューズ編】
春夏こそ柄パンツ! 遊び心をまとえる国内ブランド7選【2023年春夏トレンド】
柄は定番の再解釈、ディテールでは「不完全の美」が台頭【2023-24年秋冬トレンド パターン&モチーフ&ディティール編】
素材はクラシックなムードと豊かな質感【2023-24年秋冬トレンド マテリアル&カラー編】
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「ルイ・ヴィトン」がソウルでショー パリとの架け橋にK -POPスターなど来場
スカートはエレガンスにシフト、パンツではスキニー復活の兆し【2023-24年秋冬トレンド パンツ&スカート編】
「ロシャス」を手掛けた26歳のクリエイティブ・ディレクターが退任 わずか2年の任期で
「トム フォード」、トム自身による最後のコレクションを発表 アイコニックなルックの数々を限定復刻
「アクリス」が100周年記念ショーを東京・上野で開催 ファーストルックは冨永愛
主役はテーラードジャケット&コート【2023-24年秋冬トレンド アウター&トップス編】
マルチポケットが旬!定番を格上げする着こなし3提案【2023年春夏トレンド】
ラグジュアリーブランドが原点回帰するワケとは? 米「WWD」看板エディターが語る【23年の知っておくべき業界動向】
東コレは情報発信で成果も海外との連携に課題 キーパーソンが振り返る2023-24年秋冬
「ランバン」のクリエイティブ・ディレクター退任 新たに新進デザイナー招へいプロジェクトも立ち上げ
「ERL」のイーライ・ラッセル・リネッツが「ピッティ」ゲストデザイナーに
「フミエ タナカ」の儚く美しい365日 “頑張りすぎなくていい”という思いをショーに込めて