コレクション動向記事一覧
メンズとウィメンズを同時発表や、ニューヨーク・ブランドを中心に広まっているSEE NOW BUY NOW(シー・ナウ・バイ・ナウ)など、ショーに関する各ブランドの動きや業界の流れを追う。
「アモク」10年目の解放 “技の商店街”が世界観を手に入れたとき
「オム プリュス」に二度震え「ディオール」に放心、その感情をかき消す不良オジ 2025-26年秋冬メンズコレ取材24時Vol.6
新生「セリーヌ」のデビューショーが7月にパリで開催 マイケル・ライダーの初コレクション
花の「ディオール」や虹の「シャネル」 2025年春夏クチュール一挙紹介
“クワイエット・ラグジュアリー”はクチュールでも終焉 色や花、光で夢に再び傾倒
新生「ヴァレンティノ」クチュールを解剖 ミケーレは「クチュールは、僕にとってのフェラーリ」
山本耀司とリック・オウエンスは日常をかみしめ、三宅一生の思いはパリの空を舞う 2025-26年秋冬メンズコレ取材24時Vol.5
「セヴシグ」節目の最終章は“日本人の内面” 今後はコレクション発表の場を韓国へ
「ダブレット」がパリで得た“三ツ星”以上の価値 世の全ての悪役に愛を込めて
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ラフ・シモンズとの決別から6年 「カルバン・クライン」 がミニマルテーラードで見せた“らしさ”の深化
地方を舞台に増える自治体と企業の協働 ファッション・ビューティが紡ぐ街
「エルメス」が彩る冬の都市生活 上質な素材と絶妙な色合わせが際立つ現代男性のためのワードローブ
「プラダ」「ルメール」「エルメス」は“本能に従う”日常着
「ディオール」「サンローラン」は色気漂う“男らしさ”
世界に誇る日本人デザイナーたち NIGO®や「アイム メン」「オーラリー」
メンズコレは日本人デザイナーが熱い!
キム・ジョーンズ最後の「ディオール」メンズ クチュールの伝統をたたえる至高のエレガンス
「LV」の大波動、「ルメール」「オーラリー」はもう“クワイエット”じゃない 2025-26年秋冬メンズコレ取材24時Vol.4
2025-26年秋冬メンズ・コレクション速報 世界に誇る日本のクリエイション
クチュール20周年の「ジョルジオ アルマーニ プリヴェ」は、TikTokにも負けない煌めき
ミケーレ初の「ヴァレンティノ」クチュール 「気が遠くなる」ドレスを「目もくらむ」手法で発表