ファッション

「ダンヒル」が「ルパン三世」とコラボしたビジュアル公開 ルパンが19年秋冬コレクションを着用

 「ダンヒル(DUNHILL)」は10月11日から順次、人気アニメ「ルパン三世」を起用して特別に製作したビジュアルを「ダンヒル」銀座本店などに設置する。同ビジュアルは、3DCGアニメーション映画「ルパン三世 THE FIRST」の12月6日の公開を記念して製作し、「ダンヒル」の2019年秋冬コレクションを「ルパン三世」一味が着用した。

 同コラボは、「ダンヒル」のマーク・ウェストン(Mark Weston)=クリエイティブ・ディレクターが、日本にインスパイアされて着物のカッティングやボリューム感を取り入れて製作した19年秋冬コレクションと、ブランドが掲げる男性像が「ルパン三世」の世界観とマッチしたことで実現した。

最新号紹介

WWD JAPAN

2021-22年秋冬トレンド特大号 明るい未来に向けて心ときめく服を謳歌しよう

「WWDJAPAN」4月19日号は、2021-22年秋冬トレンドブックです。生活者の嗜好やニーズが細分化され、コロナがその流れに拍車をかける今、それでもデザイナーズブランドの新作をベースとしたトレンドをまとめるのは、半歩先の未来を見るデザイナーたちの視点に価値があるからです。コロナ禍でファッションに心地よさを求めた21年春夏からさらに歩みを進め、“ファッションで心踊らせたい” “オシャレを楽しみた…

詳細/購入はこちら