ファッション

親子で着られる“東京メトロ × スマービー”コラボTシャツ つり革のプレゼントも

 ストライプデパートメントが運営する子ども服通販サイト「スマービー(SMARBY)」は7月11日、メトロコマースとコラボレーションした“東京メトロ × スマービー”Tシャツ(2400円・税込)を数量限定で発売する。

 東京メトロ9路線全179駅全てをデザインし、親子で着られるよう計6サイズを用意した。Tシャツの表には駅名と路線カラーを、背中には駅番号と路線マークをプリントした。

 さらに購入者1000人に、実際に地下鉄車両で使用されていたつり革をプレゼントする。腰に付けて子どもとはぐれないようにする意外な活用方法も話題だ。また、同サイトのツイッター内では通常では入手できない東京メトロの車両部品などのレアアイテムが当たるキャンペーンを実施。発売日からの2週間、同サイトがツイッターで投稿する応募用ツイートをリツイートし、地下鉄車両の側面のMマークや車掌操作器などから欲しいアイテムをつぶやくと、応募者の中から50人に希望のアイテムがプレゼントされる。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら