ファッション

「LV」がワイヤレスイヤホンを発売 オーディオ市場に参入

 「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」は、ワイヤレスイヤホン“ホライゾン イヤホン”を発売し、オーディオ市場に参入した。

 メゾンの世界観からインスピレーションを得た“ホライゾン イヤホン”は、ブラック、ホワイト、レッドのモノグラム3種類と、「L」と「V」のイニシャルを施したブルー×イエローのライン1種類の計4種類を展開する。価格は各12万円で、一部の店舗と公式オンラインストアで販売中だ。

 イヤホンはフル充電で3時間30分再生可能。持ち運び可能な充電ケースで再充電することで合計10時間30分再生できる。また、同日に新色を発売したコネクテッド ウオッチ「タンブール ホライゾン」をはじめとするBluetooth機器と接続できる。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら