ファッション

「オメガ」アンバサダーのカイア・ガーバーが時計ストラップをデザイン

 「オメガ(OMEGA)」は、ブランドアンバサダーを務めるモデルのカイア・ガーバー(Kaia Gerber)が“トレゾア レディス コレクション(TRESOR LADIES COLLECTION)”専用にデザインしたストラップを発売した。ブルーとベージュの2種類のカモフラージュ柄で、ケースサイズに合わせて39mmと36mmの2つの幅で展開。価格は2万700円で、「オメガ」の直営店で限定販売している。

 カイアは、2018年の「モデル・オブ・ザ・イヤー」を受賞したばかり。ランウエイでは「シャネル(CHANEL)」や「ヴァレンティノ(VALENTINO)」などラグジュアリー・ブランドに身を包むが、私生活ではストリートファッションを好むといい、今回もカジュアルなデザインを選択した。母でモデルのシンディ・クロフォード(Cindy Crawford)も、1995年に同ブランドのデザイン開発に携っており、親子で「オメガ」とコラボレーションしたことになる。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら