ファッション

「オメガ」アンバサダーのカイア・ガーバーが時計ストラップをデザイン

 「オメガ(OMEGA)」は、ブランドアンバサダーを務めるモデルのカイア・ガーバー(Kaia Gerber)が“トレゾア レディス コレクション(TRESOR LADIES COLLECTION)”専用にデザインしたストラップを発売した。ブルーとベージュの2種類のカモフラージュ柄で、ケースサイズに合わせて39mmと36mmの2つの幅で展開。価格は2万700円で、「オメガ」の直営店で限定販売している。

 カイアは、2018年の「モデル・オブ・ザ・イヤー」を受賞したばかり。ランウエイでは「シャネル(CHANEL)」や「ヴァレンティノ(VALENTINO)」などラグジュアリー・ブランドに身を包むが、私生活ではストリートファッションを好むといい、今回もカジュアルなデザインを選択した。母でモデルのシンディ・クロフォード(Cindy Crawford)も、1995年に同ブランドのデザイン開発に携っており、親子で「オメガ」とコラボレーションしたことになる。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

表と裏の古着市場 米リセールECと日本の“川上”を徹底調査

「WWDJAPAN」1月17日号の特集は「表と裏の古着市場」です。中古品市場はのみの市や古着店、リサイクルショップなどの実店舗を中心に昔からあるビジネスですが、時代に合わせて大きく変化しています。特に米国の若者はサステナビリティへの関心も高く、節約やおしゃれのためだけでなく、環境保護の観点から古着を選ぶ人も多いそうです。

詳細/購入はこちら