ファッション

オンワード子会社が雑貨とペット用品の複合ショップを大阪にオープン

 オンワードホールディングス傘下のクリエイティブヨーコ(長野市、脇田健介・社長)が、自社の雑貨ブランドとペット用品の複合ショップ「しろたんフレンズパーク&ペットパラダイス」を大阪・難波の戎橋商店街に11月9日にオープンする。2フロアで店舗面積は129平方メートル。1階に雑貨の「しろたんフレンズパーク」、2階にペット用品の「ペットパラダイス」を構える。また食物販コーナーを1階に設け、たこ焼き風と串カツ風のシュークリームを同店限定で販売する。大阪・難波に複合ショップを設けることで、外国人観光客の誘致と認知度アップを狙う。

 1階に出店する「しろたんフレンズパーク」はキャラクターブランド「マザーガーデン」の“しろたん”を扱った雑貨ショップ。来年のキャラクター誕生20年を記念した商品開発とプロモーションを計画している。2階の「ペットパラダイス」は犬用の衣服を主に扱うペット用品店。全国に店舗を展開しており、同エリアでは2009年に心斎橋筋店をオープンした。外国人観光客を相手に好調な業績を推移していることから、2号店のオープンに至った。

■しろたんフレンズパーク&ペットパラダイス なんば戎橋筋店
オープン日:11月8日
時間:10:00~20:00
住所:大阪府大阪市中央区難波3-3-9

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

42ブランドが推す秋冬スタイルから見るメンズリアルトレンド 広がる“グランパコア”

「WWDJAPAN」2024年6月17日号は、“グランパコア”というキーワードを軸に、メンズのリアルトレンドを特集します。“おじいちゃんの着古した服を借りてきた”ようなスタイルの“グランパコア”が今、どのように広がっているのか。セレクト各社やアパレルメーカーの展示会取材を通して背景を考察するほか、各ブランドの24-25年秋冬の推しスタイルを通して見えてくるリアルなトレンドを紹介します。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。