ニュース

渡辺直美は体形維持に深夜のラーメン 「キレイモ」のイベントで語る

 全身脱毛サロン「キレイモ(KIREIMO)」は2月28日、「キレイモ フェス 2018(KIREIMO FES 2018)」を開催。キレイになりたい女性を応援する「キレイモ 100% ガールズプロジェクト(KIREIMO 100%GIRLS!! PROJECT)」のアンバサダーを務めるタレントの渡辺直美、モデルの堀田茜、八木アリサ、Niki、藤井サチの5人の他、メッセンジャー43人、オーディションを勝ち抜いた一般ユーザー52人の計100人が、おそろいの衣装を着て登場した。

 イベントに登場した渡辺は「昨日100人がそろってのCM撮影があり、すごく迫力があった。ただCMでは踊るシーンが多くて、休憩時間はみんな疲れ果てていた(笑)」と語った。「100%全力でやっていることは」という質問に、渡辺は「この体形を維持するために深夜2時に全力でラーメン食べている(笑)」とコメントして、笑いをさそった。他のアンバサダーも「いつも全力で笑顔でいること」(堀田)、「いろいろなことにチャンレジすること」(八木)、「どんなときもハッピーでいるようにしている」(Niki)、「ポジティブにいること」(藤井)と話す。

 「キレイモ」は2014年2月28日に新宿に1号店をオープン。それを記念して、2月28日を独自に“キレイモの日”に制定し、一般のユーザーに向けた感謝祭も開催している。今後も同プロジェクトでは、イベントやキャンペーンなどを行っていく予定だという。