ファッション

渡辺直美が初の写真集を発売 新田桂一が撮影

 お笑い芸人の渡辺直美が、初の写真集「NAOMI」を発売する。ヨシモトブックスの発行で、価格は1852円。6月の発売を予定する。

 芸歴10年の節目となった2016年に、世界中を飛び回った渡辺直美に密着。撮影は渡辺たっての希望でファッションフォトグラファーの新田桂一が担当した。“世界のポップアイコンが誕生する瞬間”と題し、ニューヨークやロサンゼルス、台湾で開催したお笑いライブ「Naomi Watanabe WORLD TOUR」や、ファッション・プロデューサーとしてミラノ・コレクションを視察した様子をはじめ、滞在先のベッドではしゃぐ姿やライブ前の舞台裏での緊張した面持ちなど、普段見ることができないプライベートな部分まで公開した内容となっている。

■写真集「NAOMI」
価格:1852円
発売:6月
発行:ヨシモトブックス

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

有終の美もドリスらしく 2025年春夏メンズ速報

「WWDJAPAN」7月8日号は、2025年春夏メンズ・コレクション速報です。表紙と巻頭では、今シーズン最も話題を集めた、ドリス・ヴァン・ノッテン(Dries Van Noten)によるラストショーを紹介します。「ドリス ヴァン ノッテン」として初めてランウエイショーを開催してから、通算129回目を迎える引退ショーを通じて、ドリスは何を伝えたかったのでしょうか。答えは、とても潔くシンプルでした。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。