ファッション

「アングリッド」が「コンバース」とのビンテージテイストなコラボシューズを発売

 マークスタイラー(MARK STYLER)の「アングリッド(UNGRID)」は4月中旬に「コンバース(CONVERSE)」とのコラボシューズを発売する。価格は1万5000円。「アングリッド」の店舗と公式オンラインストア「ランウェイチャンネル(RUNWAY channel)」で販売する。両者のコラボは、2016年3月にも「アングリッド」の5周年の際に、約2000足が即完売したことで話題となった。

 今回のシューズは、ビンテージテイストを追求した“US. オリジネイター”モデルのローカット。本革のスエード素材を使用し、ベージュを基調としてカジュアルな印象に仕上げた。シュータンとヒールパッチにグレーのロゴをあしらい、インソールに落とし込んだブルーの“US. オリジネイター”のロゴが特徴。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ファッション&ビューティメディア大特集 一緒に働く人も目指す人も必読!

11月29日発売の「WWDJAPAN」は、毎年恒例のメディア特集です。今週号には10社、14媒体、そして総勢32人の個性豊かな編集者が登場します。特集は、コロナ禍で編集長に就任&復帰した「25ans」と「MEN’S EX」そして「ハニカム(HONEYEE.COM)」編集長の座談会からスタート。「おめでとう」より「大変だね」と言われることが多かった編集長は、コロナが背中を押したかもしれない新事業への…

詳細/購入はこちら