ファッション

杉野遥亮がトランスジェンダー役で長澤まさみと共演 「アズール」新CM発表

 バロックジャパンリミテッドが手掛ける「アズール バイ マウジー(AZUL BY MOUSSY)」は4月22日、新テレビCMの放送を開始した。出演するのは、女優の長澤まさみと俳優の杉野遥亮。姉の“AZ(アズ)”と弟の“UL(ウル)”をそれぞれ演じ、弟役の杉野は、ロングヘアとメイク姿のトランスジェンダー役に挑んだ。長澤の肌を露わにした着替えシーンも話題を集めている。

 今回のCMコンセプトは、ブランドが掲げる“媚びないかっこよさ”をテーマに、「周りに流されない生き方。偏見を持たず、自分自身がいいと信じたものを大切にすること。友達、恋人、趣味、仕事の選び方も『アズール 』らしい定義を打ち出す」という内容を立てた。

 CMディレクションはアートディレクターの森本千絵が担当し、スタイリストの伊賀大介、ヘアメイクの河北裕介と勇見勝彦も参加した。また、CMソングは歌手のUAによる「太陽手に月は心の両手に」を採用している。

 映像は「アズール」の公式Youtubeでも見ることができ、メイキングの様子や2人のインタビューも公開中だ。「アズール」は現在、新体制でのリブランディグを図っている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

登山特集2024、多様化する山カルチャーを追え! 人気ガレージブランドや山道具店を取材

「WWDJAPAN」7月15日号は、“登山特集”です。登山人口はコロナからの回復を除いて長らく漸減が続いていますが、一方で「20〜40代の若年層が山に増えている」といった声も聞きます。新世代が山に増えたことで、従来の登山のあり方だったピークハント(山頂に登ること)以外にも、さまざまな山の楽しみ方が広がっています。変化の中にある登山市場を取材しました。 過去10年間で“ウルトラライトハイキング”(以…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。