ファッション

「ドルチェ&ガッバーナ」新旗艦店でミレニアルズ世代招待イベント

 ドルチェ&ガッバーナ ジャパンは、9月10日に南青山5丁目にオープンした「ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)」の新旗艦店で、ミレニアルズ世代を招待したオープニングパーティーを同店で開催した。新青山店は、世界初の店舗コンセプトの下、キュリオシティ代表のグエナエル・ニコラがデザインを手掛けた。黒とゴールドのみを内装カラーに用いたゴージャスでドラマチックな店内では、LicaxxxとLisachrisによるDJプレイが行われ、ゲストをさらに楽しませた。

【関連記事】
「ドルチェ&ガッバーナ」旗艦店が青山に 小栗旬や柴咲コウ、菜々緒、成宮寛貴がお祝い
ドルチェ&ガッバーナが青山に新旗艦店オープン

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら