ファッション

通勤復活でデザイン性のあるブラウスが人気 月額制レンタル「エアークローゼット」編(2022年6月)

有料会員限定記事

 月額制レンタル「エアークローゼット」で、好評を得たアイテムは何か?オフィスカジュアルに定評のある同サービスは、会員それぞれの希望や好みを考慮しつつ、スタイリストが毎月数点のアイテムを発送。一定期間着用して返却できるが、購入もできる。そんな「エアークローゼット」で6月、レンタルの結果好評だったアイテムとレンタル後に多く販売されたアイテムそれぞれのTOP5を紹介する。実際に一定期間着て、「これは間違いない!」と購入した人たちの“決め手”となったポイントは?アイテムへの評価コメントにも注目だ。なお、価格は上代価格。実際にユーザーが購入する際は、使用回数やアイテムの状態等を踏まえた個品の品質に合わせて変動する会員価格が適用される。

【レンタルして好評だったアイテムTOP5】

【5位】

タック入りテーパードパンツ(ピンク)

ポリエステル82%、綿13%、麻5% 1万5000円
■ユーザーの声
 「いつもは選ばないカラーですが、ピンクベージュみたいでかわいい感じ。また履き心地もよく、軽くストレッチがきいているみたいで履きやすい」「上品なピンクでどの色とも合わせることができた。デザインもスッキリしていて良かった」「今までありそうでなかった絶妙な大人のパステルピンクカラー大変気に入った」

【4位】

この続きを読むには…
残り1698⽂字, 画像9枚
この記事は、有料会員限定記事です。
紙版を定期購読中の方も閲覧することができます。
定期購読についてはこちらからご確認ください。

最新号紹介