ファッション

「ナギ」が投票者対象の選挙割を実施 ショーツ1枚が5%オフに

 フェムテックブランド「ナギ(NAGI)」は、参議院議員選挙に合わせて6月23日〜7月11日にキャンペーン“Vote with Nagi 2022”を行う。投票者を対象にショーツ1枚につき5%割引するほか、女性支援を行う一般社団法人コラボ(Colabo)に100円寄付する。

 キャンペーンの参加方法は、「ナギ」の公式オンラインサイトにアカウント登録をし、投票証明書の写真をメールするのみ。確認が済むとクーポンが届き、割引価格でショーツを購入することができる。

 キャンペーンに合わせて、ユーザーからの声をもとにまとめた参議院議員選挙で注目している争点を特設サイトで掲載している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年版繊維商社特集 有力企業8社の「今とこれから」を写真と記事で読み解く

「WWDJAPAN」7月4日号は、10年以上に渡って続くロングラン企画の「2022年版 繊維商社特集」です。海外出張と重たいキャリーバック、トラブルシューティングなど体力と精神力が必要で、かつては男性が多かった商社ですが、今では女性も増えています。また、SDGsやサステナビリティなどの社会貢献や働く意義がより問われる中で、会社側の考え方や評価のKPIも徐々に変わりつつあります。

詳細/購入はこちら