ビューティ

「雪肌精」が新垣結衣&羽生結弦の新ビジュアル公開 年代・性別を問わないブランドに

 コーセーのスキンケアブランド「雪肌精(SEKKISEI)」が、グローバルミューズを務める女優の新垣結衣とフィギュアスケーターの羽生結弦選手を起用した新ビジュアルを公開した。今回を機に年代・性別を問わないブランドとしてコミュニケーションを刷新。新垣と羽生のビジュアルに「植物の力ですべての人に透明感を」のキャッチコピーを添え、ブランドの世界観を広くアピールする。

 今回の撮影にあたり、新垣は「私の中では、雪肌精といえば透明感。日の光の中で自然を感じ、透明感あふれるビジュアルになりました」、羽生は「雪肌精はみずみずしくて、ベタつかないのでトレーニングの後にもよく使っています。自然の恵みで作られていて、男性用、女性用、ではなくてすべての人が使える、というのが魅力です」とコメントを寄せている。

 「雪肌精」は1985年に誕生し、2020年9月には初のリブランディングを実施。ブランドロゴを漢字から英語表記にするなど、コーセーを代表する重点グローバルブランドのひとつとして国内外で共通のプロモーションを展開している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら