ファッション

「ジーユー」と「アンダーカバー」のコラボ第2弾は10月29日発売 キッズが初登場

 「ジーユー(GU)」は10月29日、今年4月に発売して話題となった「アンダーカバー(UNDERCOVER)」とのコラボレーション商品の第2弾を発売する。メンズ28型、ウィメンズ20型に加えて、今回はキッズ8型も企画しており、計56型。全国の「ジーユー」店舗と公式ECで扱う(一部は限定店舗での販売)。

 MA-1ブルゾンやジャカードニットトップス、フリースのプルオーバーなどがそろい、「アンダーカバー」らしい、ちょっと毒っ気のあるデザインがポイント。初となるキッズコレクションは、メンズ、ウィメンズとのリンクコーディネートが可能だ。「ジーユー」のヒットアイテムであるルームウエアでも、メンズ、ウィメンズで“マシュマロフィール”素材のセットアップやフランネルのパジャマを企画している。オリジナルキャラクターのフィギュアも作った。

 価格は490〜6990円。サイズはメンズ、ウィメンズはXS~XXL、キッズは100〜160センチ、一部サイズはECのみでの販売。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら