ビューティ

「オルビス」が錦戸亮・赤西仁とコラボ動画を公開

 「オルビス(ORBIS)」はこのほど、錦戸亮と赤西仁によるユーチューブチャンネル「NO GOOD TV」とコラボした動画を公開した。昨年表参道にオープンした体験特化型施設「スキンケアラウンジ バイ オルビス(SKINCARE LOUNGE BY ORBIS)」で、2人は最高峰スキンケアシリーズ「オルビス ユードット」を使って肌の状態や手入れについて学んだ。

 動画では錦戸が「スキンケアラウンジ」で肌診断や手入れのアドバイス、「オルビス」スタッフによる施術を受け、ビデオチャットで参加した赤西はスマートフォンで肌診断を受けた。20年後までの未来の肌状態を予測する「AI未来肌シミュレーション」なども体験し、スキンケアトークで盛り上がった。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら