ビューティ

元・関ジャニ∞の錦戸亮が「メイベリン ニューヨーク」のブランドサポーターに就任

 「メイベリン ニューヨーク(MAYBELLINE NEW YORK)」は、7月からジャパン・ブランドサポーターに、歌手・俳優として活躍する錦戸亮を起用する。8月上旬から打ち出すブランドムービーへの出演や、「ラッシュニスタ N」のウエブ広告や屋外、店頭ビジュアルなどのキャンペーンに登場する予定だ。

 近年、ユーチューブチャンネルを開設するなど、常に新しいことにチャレンジし自分らしさを楽しむ錦戸と 、“なりたい自分を思いのままに表現できるメイク”を提案してきた同ブランドの理念が合致した。

 錦戸は「『メイベリン ニューヨーク』と言えば、すごくパワフルでクールなイメージを持っていた。そのイメージをもっと分かりやすく、日本の皆さまにも伝えられたらなと思う。なりたい自分を表現すること、ありのままでいることに自信を持つこと、そんな誰かの背中を押してあげることができたら嬉しい」とコメントした。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年版繊維商社特集 有力企業8社の「今とこれから」を写真と記事で読み解く

「WWDJAPAN」7月4日号は、10年以上に渡って続くロングラン企画の「2022年版 繊維商社特集」です。海外出張と重たいキャリーバック、トラブルシューティングなど体力と精神力が必要で、かつては男性が多かった商社ですが、今では女性も増えています。また、SDGsやサステナビリティなどの社会貢献や働く意義がより問われる中で、会社側の考え方や評価のKPIも徐々に変わりつつあります。

詳細/購入はこちら