ビューティ

元・関ジャニ∞の錦戸亮が「メイベリン ニューヨーク」のブランドサポーターに就任

 「メイベリン ニューヨーク(MAYBELLINE NEW YORK)」は、7月からジャパン・ブランドサポーターに、歌手・俳優として活躍する錦戸亮を起用する。8月上旬から打ち出すブランドムービーへの出演や、「ラッシュニスタ N」のウエブ広告や屋外、店頭ビジュアルなどのキャンペーンに登場する予定だ。

 近年、ユーチューブチャンネルを開設するなど、常に新しいことにチャレンジし自分らしさを楽しむ錦戸と 、“なりたい自分を思いのままに表現できるメイク”を提案してきた同ブランドの理念が合致した。

 錦戸は「『メイベリン ニューヨーク』と言えば、すごくパワフルでクールなイメージを持っていた。そのイメージをもっと分かりやすく、日本の皆さまにも伝えられたらなと思う。なりたい自分を表現すること、ありのままでいることに自信を持つこと、そんな誰かの背中を押してあげることができたら嬉しい」とコメントした。

最新号紹介

WWD JAPAN

アウトドア消費の現在地と未来 ブームは一過性か、それとも日常に定着するか

「WWDジャパン」11月30日号は「アウトドア」特集です。アウトドアウエアが日常的に着用され、商業施設の目玉テナントとして誘致されるなど、市場を席巻しています。キャンプやハイキングなどはコロナ禍に最適なレジャーとしても注目されていますが、このブームは一過性のものなのか、あるいは日常に定着するのか。特集では、自然の豊かさを多角的に発信するアウトドア企業のトップや、ファッション視点で市場を見てきた名物…

詳細/購入はこちら