ビューティ

画像追加:横浜流星が「NARS」新作クッションの顔に

 「ナーズ(NARS)」はクッションファンデーションのビジュアルに横浜流星を起用した。素肌のように自然な仕上がりで、透明感とみずみずしさを肌に与える“ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション SPF 50+ / PA+++”(4月16日発売)と、2019年に発売以来大ヒットし、ブランドの代表的商品にもなっている“ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++”のビジュアルに登場。同クッションは横浜流星は20年夏に発売された日本限定の「ゼン コレクション」にも登場し、話題を集めた。

 「ナーズ」は1994年ブランド創設時より、人種、年齢、性別に区別を持たず美を追求する全ての人にビューティプロダクトを提案してきた。男女問わず手に取りやすいモダンなパッケージに、使う人の個性を生かす商品にこだわっている。特にベースメイクアップアイテムは、素肌のような自然で美しい仕上がりを追求し、男女ともに人気だ。

最新号紹介

WWD JAPAN

2021-22年秋冬トレンド特大号 明るい未来に向けて心ときめく服を謳歌しよう

「WWDJAPAN」4月19日号は、2021-22年秋冬トレンドブックです。生活者の嗜好やニーズが細分化され、コロナがその流れに拍車をかける今、それでもデザイナーズブランドの新作をベースとしたトレンドをまとめるのは、半歩先の未来を見るデザイナーたちの視点に価値があるからです。コロナ禍でファッションに心地よさを求めた21年春夏からさらに歩みを進め、“ファッションで心踊らせたい” “オシャレを楽しみた…

詳細/購入はこちら