ビューティ

「NARS」から初の日本限定コレクション ビジュアルに横浜流星と菅原小春を起用

 「NARS」は7月8日に、初の日本限定コレクション「NARS ZEN COLLECTION」を発売する。キービジュアルには俳優の横浜流星とダンサーの菅原小春を起用した。

 同コレクションはブランド初の白いパッケージを採用し、日本人のためにセレクトしたシェードが特徴だ。「リップスティック」(各3300円)は既存色から3色をラインアップしたほか、4色をセットにしたアイシャドウパレット「クワッドアイシャドウ」(各5800円)はブラウン系カラーの “KYOTO”とピンク系カラーの“TOKYO”をそろえる。

 福島まどかコミュニケーション マネージャーは「日本は『NARS』展開国の中で重要なマーケットの ひとつであり、昨今は海外からの注目が集まっていることから限定コレクションの発売に至った。また、メイクアップを楽しむ若年層の男性が増え、男女問わず美を追求する全ての人に『NARS ZEN COLLECTION』を届けたいという思いから横浜流星さんと菅原小春さんを起用した」とコメントした。

最新号紹介

WWD JAPAN

コロナ禍の現地取材で見えた“パリコレ”の価値 2021年春夏コレクション続報

「WWDジャパン」10月19日号は2021年春夏コレクションの続報です。コロナ禍でデジタルシフトが進んだコレクション発表ですが、ミラノとパリではそれぞれ20ブランド前後がリアルショーを開催。誰もがインターネットを通じて同じものを見られる今、リアルショーを開催することにどんな意味があるのか?私たちはリアルショーを情熱の“増幅装置”だと考え、現地取材した全19ブランドにフォーカス。それぞれの演出やクリ…

詳細/購入はこちら