ビューティ

「NARS」から初の日本限定コレクション ビジュアルに横浜流星と菅原小春を起用

 「NARS」は7月8日に、初の日本限定コレクション「NARS ZEN COLLECTION」を発売する。キービジュアルには俳優の横浜流星とダンサーの菅原小春を起用した。

 同コレクションはブランド初の白いパッケージを採用し、日本人のためにセレクトしたシェードが特徴だ。「リップスティック」(各3300円)は既存色から3色をラインアップしたほか、4色をセットにしたアイシャドウパレット「クワッドアイシャドウ」(各5800円)はブラウン系カラーの “KYOTO”とピンク系カラーの“TOKYO”をそろえる。

 福島まどかコミュニケーション マネージャーは「日本は『NARS』展開国の中で重要なマーケットの ひとつであり、昨今は海外からの注目が集まっていることから限定コレクションの発売に至った。また、メイクアップを楽しむ若年層の男性が増え、男女問わず美を追求する全ての人に『NARS ZEN COLLECTION』を届けたいという思いから横浜流星さんと菅原小春さんを起用した」とコメントした。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら