ビューティ

「ディオール」のプレミアムスキンケアラインからバラのエッセンスを凝縮した化粧水が登場

 「ディオール(DIOR)」は、スキンケアライン“ディオール プレステージ”から化粧水「プレステージ ラ ローションエッセンス」(150mL、1万5000円)を5月15日にブランド公式オンラインサイトや一部百貨店のウエブサイトで先行発売する。6月5日から全国で販売予定だ。

 「プレステージ ラ ローション エッセンス」は、自然由来オイルを贅沢に配合して、乳液のような保湿力と濃厚なとろみにローションのみずみずしさを一本に凝縮した化粧水だ。グランヴィル ローズとその蕾から抽出したバラエキスが角質の間まで浸透することで、エネルギーを巡らせて内側から肌に栄養を与えることで新陳代謝を促して細胞を活性化する。

最新号紹介

WWD JAPAN

2021-22年秋冬トレンド特大号 明るい未来に向けて心ときめく服を謳歌しよう

「WWDJAPAN」4月19日号は、2021-22年秋冬トレンドブックです。生活者の嗜好やニーズが細分化され、コロナがその流れに拍車をかける今、それでもデザイナーズブランドの新作をベースとしたトレンドをまとめるのは、半歩先の未来を見るデザイナーたちの視点に価値があるからです。コロナ禍でファッションに心地よさを求めた21年春夏からさらに歩みを進め、“ファッションで心踊らせたい” “オシャレを楽しみた…

詳細/購入はこちら