ニュース

「ディオール」の保湿スキンケアに新5種 シェイクして潤う新感覚ローションが登場

 「ディオール(DIOR)」は保湿スキンケアライン「ディオール ライフ」の新5アイテムを、4月27日に発売した。

 注目は同ラインに初めて登場したローション「ライフ バランシング ソルベ ウォーター」(6000円)だ。中は2層になっていて、過剰な皮脂を吸収しながら光を拡散することで肌トラブルを瞬時に目立ちにくくする層とジャスミンのフローラルウオーターをシェイクして使用する。肌に水分を補給するだけでなく、潤いのサイクルをアップさせてコンディションを高めて肌トラブルを起きにくくする。

 その他、目元をクールに保湿するアイジェル「ライフ ソルベ アイ ジェル」(7000円)や乾燥肌にもぴったりの保湿クリーム「ライフ ソルベ クリーム リッチ」(8200円)といった保湿アイテムがそろう。また、玄米から抽出した成分を配合した「ライフ クレンジング ミルク」(5500円)、「ライフ ポイント メイクアップ リムーバー」(4500円)もラインアップした。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら