ビューティ

俳優の磯村勇斗と神尾楓珠が「ロクシタン」で選ぶクリスマスギフト “お世話になった人”や“尊敬する人”などに

 「ロクシタン(L’OCCITANE)」は、俳優の磯村勇斗と神尾楓珠が出演する、クリスマスギフト選びに密着した動画を特設ウェブサイト「ロクシタンサンタ村」で公開中だ。同サイトは“#今年はみんなサンタクロース”をテーマに、クリスマスギフトにまつわるさまざまなコンテンツを用意している。

 人気ドラマ「今日から俺は!!」などに出演する俳優の磯村勇斗は、動画内で“今年お世話になっている人”にクリスマスギフトを選んだ。「渡す相手を考えながら、探す時間が楽しい」という磯村は、自身も使用している“シア ハンドクリーム”のほか、期間限定商品などたくさんの商品に悩みながら、一つ一つ手に取り香りやパッケージを確認する姿は真剣そのものだ。

 また、ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質ですー」など話題作に出演し、「左利きのエレン」では主演を務めた神尾楓珠は、“仕事仲間”と“尊敬する人”にギフトを選んだ。得意ではないというギフト選びも「でも、渡すからには喜んでもらいたい」と自身でヘアケアやスキンケアなどさまざまな製品を試して、渡す相手のイメージを想像している姿が印象的だ。

 なお、「ロクシタン」は25日まで、磯村勇斗、神尾楓珠の直筆サイン入りポストカードと2人が選んだギフトが抽選で当たる、プレゼントキャンペーンを公式インスタグラムとツイッターで実施している。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら