ファッション

「アトモス」と熊谷隆志の「ウィンダンシー」がコラボ “atmosea”Tシャツなど発売

 スニーカーショップの「アトモス(ATMOS)」は、スタイリストの熊谷隆志がディレクションする「ウィンダンシー(WIND AND SEA)」とコラボしたTシャツを7月10日に発売する。

 「ウィンダンシー」は“90年代ストーリートへのオマージュ”をコンセプトに、2018年にスタートした。今回発売するTシャツは、“SEA”のロゴとアトモスの象徴カラーであるブルーを組み合わせたモデルと、“atmosea”と語呂合わせしたロゴのモデルの2タイプ。ユニセックスで、価格はそれぞれ6500円だ。

 アトモスの表参道店とオンラインストアで発売する。また表参道店では、一点物のカスタムTシャツも数量限定で販売する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

経営者の皆さん、“脱炭素”を語れますか? 電力と水とファッションビジネス

6月21日号の「WWDJAPAN」は、サステナビリティを切り口に電力と水とファッションビジネスの関係を特集します。ファッションとビューティの仕事に携わる人の大部分はこれまで、水や電気はその存在を気にも留めてこなかったかもしれません。目には見えないからそれも当然。でもどちらも環境問題と密接だから、脱炭素経営を目指す企業にとってこれからは必須の知識です。本特集ではファッション&ビューティビジネスが電力…

詳細/購入はこちら