ファッション

テニスボールみたいなスニーカー? 「アトモス」と「ラコステ」がコラボコレクションを発売

 「アトモス」はテニスをテーマにした「ラコステ(LACOSTE)」とのコラボコレクション“ストリート・テニス・コレクション”を7月3日に発売する。

 コラボのテニスシューズ(1万6500円)はテニスボール風の素材を採用し、ほかにも定番のワニのロゴを配したポロシャツ(1万7000円)、フーディー(2万円)、Tシャツ(1万円)と「ベアブリック」(1万3000円)を発売をそろえる。

 シューズは25.0〜28.5cm、アパレルはS〜XLを用意した。国内の「アトモス」各店舗と公式ECで購入できる。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら