ファッション

「ピーチ・ジョン」30周年企画にMEGUMI登場 堂々の着こなしを披露

ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」は4月3日、ブランド設立30周年記念企画としてMEGUMIを起用したスペシャルコンテンツを公式サイトで公開した。MEGUMIは同ブランドの人気商品に身を包み堂々のポージングを披露。ブラジャー選びのコツや自己肯定感を高めるパーツケアなどについても語っている。

MEGUMIは人気商品の“ナイスバディブラ”(3546円)や谷間メイクの“ハートブラ”(3273円)、すっきりとしたボディーラインに見せる“スマートブラ”(3546円)などのほか、大人向けプレミアムラインの「サロン バイ ピーチ・ジョン(SALON BY PEACH JOHN)」(以下、サロン)のシリーズを着用。商品特徴に合わせたポージングを披露しているほか、サロンの商品では大人の色香を漂わせた表情もみせている。

それぞれにアイテムについての感想も語っていて、“スマートブラ”についてMRGUMIは「胸が大きいので、ホールド感がないとTシャツは難しくてボリュームをおさえるブラを探して着ることが多いですね。“スマートブラ”はホールド力があって、スッキリ感もすごくいい!Tシャツを着て街に遊びに行くときにバストラインがとってもきれいに見えます」とコメント。「脂肪は移動するから、“あなたはおっぱいだよ”と言い聞かせて、余分なお肉をしまい込みます。あとは姿勢も大事。猫背なだけで美人度ってものすごくマイナスになる!」と自身の経験を元にしたアドバイスも寄せている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

韓国ブランドの強さに迫る 空間と体験、行き渡る美意識

日本の若者の間で韓国ブランドの存在感が増しています。K- POP ブームが追い風ですが、それだけでは説明できない勢い。本特集では、アジアや世界で存在感を示すKブランドや現地の人気ショップの取材から、近年の韓国ブランドの強さの理由に迫ります。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。