ファッション

「ゾフ」が熊谷隆志とコラボで“男女の枠にとらわれない”サングラス発売

 インターメスティックが手掛ける眼鏡ブランド「ゾフ(ZOFF)」は、スタイリストやカメラマンとして幅広く活動している熊谷隆志とのコラボレーションによるサングラス“ゾフ×タカシ クマガイ”(7型、全24種類)を4月26日に発売する。

 「男女の枠にとらわれず、着る服も選ばない、スタイリングを自由に楽しんでいただきたい」という熊谷の思いを具現化して、アメリカンビンテージを都会的にアレンジしたデザインだ。ライトなレンズカラーを使用したプラスチック素材のラインと、レンズにミラーコートを施したメタル素材のラインのほか、眼鏡とサングラスの2WAYで昼夜を問わず使用できる“ナイト&デイ”ラインもある。価格は7500~9500円で、「ゾフ」全店と「ゾフ」のオンラインストアで販売する。

最新号紹介

WWD JAPAN

CEO特集2021 ファッション&ビューティ47社に聞く「2040年のビジョン」

1月25日号は「CEO特集2021」を大ボリュームの108ページでお届けします。毎年恒例の特集ですが、今回はファッション企業19社、ビューティ企業28社の経営トップが登場し、「2040年のビジョン」を語ります。リーダーたちは目の前のコロナ危機に対応しつつ、その先にある長期的な企業像をどう描くのか。ビジネス戦略はもちろん、日本を代表する有力企業のカルチャーや経営トップのキャラクターが垣間見ることがで…

詳細/購入はこちら