ニュース

日焼け止め「アネッサ」と「ユニクロ」の“UVカットウェア”が初のコラボキャンペーン

 資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ(ANESSA)」と「ユニクロ(UNIQLO)」は初のコラボレーション施策として、紫外線防止とスキンケア効果を兼ね備えた「アネッサ」の日焼け止めと、「ユニクロ」の機能性ウエア“UVカットウェア”を連動させたキャンペーンを実施する。

 一部を除く全国の「ユニクロ」店舗と公式ECサイトでは6月26日から、“エアリズムUVカットメッシュパーカ”などの対象商品の購入者に先着で「アネッサ」の日焼け止めサンプルをプレゼントする。また一部の「アネッサ」取り扱い店舗では7月21日から、対象セット品にユニクロ公式ECサイトで使えるクーポンリーフレットを同梱する。

 両ブランドのアイテムを掛け合わせ、“着る”と“塗る”のアプローチで普段の生活に無理なく取り入れやすいUVケアを提案する。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら