Editors' Letter記事一覧
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相次ぐ外資サステナ担当者の来日 求められているのは独自の視点や技術
アジアと欧米は、アンバサダー選びの基準も違う?
「匿名マーケティング」というアンチテーゼ
「ありがとう」がもたらす幸福度の高い働き方
「誰が作るか?」より「誰が認めるか?」が大事な時代
若いショーンは「アレキサンダー・マックイーン」の激情をどう引き継ぐのだろう?
リシュモンもビューティに注力
各方面から求められる美容のプロ
ビューティ、ファッション雑貨の役割を担う
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国潮と聞いてドキっとするなかれ
均一では語れない「百貨店の土着文化」
ブルーオーシャンのツバメの巣市場
“クワイエット・ラグジュアリー”のカギは「ルルレモン」⁉︎
芸能事務所とファッションの新しい関係が始まりつつある
「再スタート」の形も多様だ
プラットフォーマー化する「シーイン」
コロナ禍の影響でインドビューティも変化
一流とは、知識や経験を基にアイデアを生み出せること
「工場や職人の名前は公表しない」は過去の話になりつつある
「無印良品」の全方位戦略【エディターズレター:MARKET VIEW】