Editors' Letter記事一覧
「Editors' Letter」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
リシュモンもビューティに注力
各方面から求められる美容のプロ
ビューティ、ファッション雑貨の役割を担う
サステナビリティに関心があるメディア関係者にオススメする4つの実践
国潮と聞いてドキっとするなかれ
均一では語れない「百貨店の土着文化」
ブルーオーシャンのツバメの巣市場
“クワイエット・ラグジュアリー”のカギは「ルルレモン」⁉︎
芸能事務所とファッションの新しい関係が始まりつつある
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
「再スタート」の形も多様だ
プラットフォーマー化する「シーイン」
コロナ禍の影響でインドビューティも変化
一流とは、知識や経験を基にアイデアを生み出せること
「工場や職人の名前は公表しない」は過去の話になりつつある
「無印良品」の全方位戦略【エディターズレター:MARKET VIEW】
ビューティ系の新たな催事に期待【エディターズレター:BEAUTY ADDICT】
ファンに聞くと見えるもの【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
ニューノーマル時代のファッションウィーク 新しい宝を探し出すバイヤーの目利きに期待【エディターズレター:IN FASHION】
酷暑対策は東京のデザイナーに学べ!【エディターズレター:FROM OUR INDUSTRY】
日本はYOLOな消費モード?【エディターズレター:VIEWS ON WWD U.S.】
「スリー」が手掛けるワインのようなフレグランス【エディターズレター:BEAUTY ADDICT】