企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
「ビオトープ」事業開始15年で4店目の神戸店 厳選した立地で「オンリーワンの店」を作る秘訣
水着姿のキム・カーダシアンの巨大風船がタイムズスクエアに出現 「スキムス」新キャンペーン
藤井萩花・夏恋が 「グッチ」のバンブーハンドル バッグを自分流に解釈 バッグが主役のオリジナルスタイリングを披露
アディダス、24年は黒字転換 業績好調なるも25年は“トランプ関税”を警戒
池田エライザが「グッチ」のバンブーハンドル バッグを遊ぶような感覚で身にまとう
リピーターが5割以上、人気の台湾発“茶香水”「ピーセブン」創業者に聞くブレイクまでの10年とこれから
ネイリストが愛用の「チタネイル」から初のホームケア用ネイルセラム誕生
キリンHDのヘルスサイエンス事業の“黒字化”戦略 一翼を担うファンケルは中国市場を強化
「アルビオン」5年ぶりの復調 24年12月期は増収増益
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
メリノウールのアンダーウエアが人気な「アイスブレーカー」 伊勢丹でポップアップ開催
「カルティエ」の大阪・関西万博パビリオンの概要が明らかに 世界のトップクリエイターの競演による没入型展示
ケリングが選ぶ日本発スタートアップ企業の頂点が決まる 「ケリング・ジェネレーション・アワード・ジャパン」授賞式ライブ配信
YKKが24時間365日稼働の「スマートファクトリー」実現に本腰
プラダ グループ、24年は15%増収と好調 「ヴェルサーチェ」買収のうわさについては明言を避ける
現代を生きるパリジェンヌ「ビュリー」のブランドディレクターに聞く美容法と愛用品
花王「ジアンサー」は「メルト」で培ったデジタルマーケティングが奏功 オーガニック投稿の多さが確かな信頼感に
「リファ」ヘアブラシなどのエントリーアイテムで若年層を獲得 10〜70代まで魅了するブランドへ
「コス」が4種のフレグランスとキャンドルを発売 初の自社製ビューティ製品
「ルイ・ヴィトン」がビューティ始動 今秋リップ55色、バーム10種、アイパレット8種発売
ワークマン、EXILE TAKAHIRO起用の納得の理由 新しい作業服の顔へ
伊藤忠が韓国セレクト「ナイスウェザー」の国内販売権取得 ユナイテッドアローズが店舗運営