企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
ロレアルのベンチャーキャピタルファンドが2つのインドブランドに投資 美容市場は急成長
奈良・橿原の「無印良品」世界最大店をパトロール 「資源循環型社会を具現化した店」と清水社長
パリ発、気鋭ランニングブランド「サティスファイ」 創業者が語る“カルチャーとしてのランニング”
リカバリーウエア“バクネ”で知られるテンシャルが東証グロース市場に上場 初値は公開価格30%高の2751円
三井不動産、台湾のアウトレットモール事業で存在感 日系テナントが人気
「新宿アルタ」45年の歴史に幕 最後は「いいとも!」でお別れ
「ペリー エリス」親会社の会長が死去、享年89 キューバから米国に渡った立志伝中の人物
「鼻セレブ」は鼻から肌へ 国産カンゾウを使用した石けん2種でスキンケア事業に参入
豊田通商、多角的なサステナビリティへの挑戦 「ファッション産業の再設計に貢献したい」
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「イソップ」「ル ラボ」「タンバリンズ」 南青山エリアが新たな“香り”のスポットに【マーケティング担当に読んでほしい記事3選】
開業45周年の渋谷109 Stray Kidsポップアップが単店での単月最高売上高を記録【特別無料公開2024年下半期ビジネスリポート】
グローバルで成長中のランニング市場 市場の盛り上がりを4トピックで深掘り
25年の箱根駅伝を席巻した「アディダス」8万円超えシューズ開発の裏側 「ナイキ」から首位を奪取
【教えて!世界のラン事情】米国ではZ世代にランニングクラブ大人気 中国には3億人のランナーがいる
イタリアで体感した欧州のランニング文化
世はまさに、ランニングシューズ戦国時代 アシックス、プーマ、オン、ブルックスの戦略は?
King Gnu常田が「マーロ」CMに再び オリジナルグッズのプレゼントキャンペーンも
TOKYO BASEの新ブランド「リタン」 大人の女性に“曲線美”の提案
「ムウ ト アール」初の常設店舗が奥渋にオープン トータルライフスタイルを提案
コーセーコスメポートがウインドサーファーの新嶋莉奈選手とスポンサー契約を締結
「日本の宝」の技術継承に尾州・小塚毛織が挑む 多様な世代が奮闘中