コレクション動向記事一覧
メンズとウィメンズを同時発表や、ニューヨーク・ブランドを中心に広まっているSEE NOW BUY NOW(シー・ナウ・バイ・ナウ)など、ショーに関する各ブランドの動きや業界の流れを追う。
「シャネル」は七色のコレクションで女性の1日&半生、そして未来に架かる虹を描く
「ディオール」は花畑でかくれんぼ 「花そのものが洋服」のオートクチュール
新生「ランバン」は黄金期の20年代のフォーカス 柔らかさを取り戻して好発信
「ヨウジヤマモト」暖かさとエレガンスの共存 冬の定番カジュアルアウターへの挑戦状
「プラダ」は挑発「ゼニア」は盤石、学芸会レベルのショーには喝っ 2025-26年秋冬メンズコレ取材24時Vol.3
「シュタイン」パリでのショーでさらなる進化へ 静かに強く、優しく大胆に
「ルイ・ヴィトン」ファレル×NIGO®のアイテム全貌 日本要素をふんだんに盛り込む
「オーラリー」“最も過小評価されている男”がパリコレで輝く理由 10周年もいつも通り
BTSのj-hopeが来場、コラボ曲初披露のサプライズも! 「ルイ・ヴィトン」2025-26年秋冬メンズ・コレクション
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「ドルチェ&ガッバーナ」のスターに心踊り、おどろおどろしい踊り軍団に驚く 2025-26年秋冬メンズコレ取材24時Vol.2
史上最悪のショーで怒りの幕開け 2025-26年秋冬メンズコレ取材24時Vol.1
「セッチュウ」堂々のショーデビュー 鋭い美学と底知れぬ創造性の原点は“感謝”
「ディオール」が4月に京都の東寺で2025年プレ・フォール・コレクションを発表
「ピッティ」でランニング? 紳士服の合同展で多ジャンル導入の難しさと可能性
2025年の注目ファッションはアジアの純真 カザフスタンの“フォークロア×ストリート”
パリメンズは「オム プリッセ」ではなく「アイム メン」で イッセイ ミヤケが発表
「ピッティ」が日本との連携強化 JFWOとの1年契約の狙い
ストリートとラグジュアリーの蜜月関係は終わり? 識者が語るストリートウエア、今後の行方
ルーマニア発のファッションとは? 現地取材で感じた新たな“若手発掘の場”への期待
「ランバン」が2年ぶりにランウエイ復帰 新デザイナーのデビューショー
25年春夏トレンドを超薄口で解説!:記者談話室vol.154